宝石の伝説 | 深見東州(半田晴久)さんの本とその他私の好きなもの

宝石の伝説

宝石の持つ霊力を使って、自分の運を良くしたい人が読むべき本はこれ、「宝石の伝説」です。パワーストーンの本当の意味を知って、絶対開運に使ってみて欲しいです!

宝石の伝説/深見 東州
¥1,590
Amazon.co.jp


宝石-それは神様が人を幸せにするために創られたものです。

 宝石一つひとつが、星々の波動やキャラクターを受けており、私たちに幸運と援助を与えてくれる働きをもっています。

 大宇宙のエネルギーと大地のエネルギーを含んだ宝石には、人の精神や身体に影響を与える不思議な力があり、古来より人々は直感的にそれを知っていました。だからこそ、その美しさだけではない魅力を宝石に感じ、魅了されてきたのでしょう。

 では、宝石の持つそれぞれの意味は何なのでしょうか。巷で言われている宝石の言葉というのは本当なのでしょうか。

 このたび、深見東州氏に主な宝石の詳しい意味、効果を教えて頂きました。

 ぜひ、その日の気分や用途に合わせてアクセサリーを選び、よりよい毎日を送ってください。贈り物をする時にも、真にふさわしい宝石を相手の方のために選ぶことで、その方に大きな幸せをプレゼントすることができるでしょう。

 花と違い、宝石にはすべていい意味が含まれているそうです。だから宝石と親しみ、愛情をもって眺める時間に比例して、目に見えない宝石の霊力が出てくるそうです。

 どうぞ、積極的なハッピーライフが宝石によってもたらされますように。ここに願いをこめて、この本を世にお送りします。

ダイヤモンド
心が輝き、表現力がよくなる。
心がきらきら煌めくためのヒント、
アイディア、センス、情感を導く働きがある。
自己表現を豊かに巧みにできる。

ルビー
いらいらした気持ちを和めてくれる。
中途半端なものごとが完成する。
完成するまで導いてくれる。
大いなる志を持とうという気持ちになっていく。
届かない、届かないと思っていたことがらを
ポンと出して、届くようにしてくれる。

ロッククリスタル
誓いを立てたことが成就する。
平衡感覚、平均感覚が研ぎ澄まされてくる。
違いをはっきりと認識、区別できるようになる。
その結果、何が足りないか、どうしたらいいのかが見えて
願いが成就する。

シトリンクォーツ
自由自在な発想を生む。
頑固者や堅物人間が身につけると、
自由自在な発想、アイディアが面白いほど浮かんでくる。
ただし、しまりのない人が持つと、
手の施しようがない人間になってしまい、
まとまりがつかなくなる。

ランキング↓応援して下さい!
にほんブログ村 ワールドメイト
にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ
にほんブログ村