先日、イオンの中にある大きな本屋さんに行きました。

本屋さんに行くのは久しぶりで、いろいろ見てたら あっという間に時間が経って、その後 買った本を見ながら スターバックスで まったり~ 照れ

今年になって初めてのスタバ。 コーヒー

温かい ベーコンと ほうれん草のキッシュが、とても美味しかったです。


 



もう一つ、今年のお初はね。

す・い・か。 スイカ

夏になると、毎日でも食べた~い!と 思うくらい 大好きなんです。

暑い日に食べると、身体も頭も スッキリする。 

 

 

 

このところ、ちょっと いろいろ考えたり調べたりすることが多くて、ブログに気がいかず、今日 久しぶりの投稿となりました。 ニコニコ

 

20年前に建てた家は 3階建てだったけれど、

只今 建築中の家は 2階建て 車2台駐車可。

完成まで あと少し。 ハート

 

 




20日(日)は 父の日ですね。

 

父と娘、それぞれの想いと絆。

私にも 同じようなときが有ったなぁ。。。 クローバー

 

ピンク音符 トヨタ CM     父と娘の Loveing Eyes

 

 

 

ヒヨコ  see you  ヒヨコ