こんばんは照れ長門市でリンパトリートメント、小顔美矯正をしています。
プライベートサロンRIAN(リアン)です。

LTA認定セラピスト
LTセラピスト・セルフケアプランナー

ルビーセル吹いてたら、なんだかまつ毛伸びてきた??ドキドキ
くるりんってよくわかるラブラブ



マツエクしなくても、全然大丈夫🙆‍♀️!!
マツエクした事あるけど、1ヶ月ぐらいしかもたないし、付け直したり大変あせる
でも、自分のまつ毛で全然大丈夫なら自分のまつ毛の方がいい口笛

どんどん吹きかけてまだまだ伸ばそうドキドキ
嬉しい事つづき。
髪の毛もツルツルになって、まつ毛までラブラブ

やってみるべしウシシ
なにか一つでも嬉しい変化があると嬉しいものですよね音譜
何年も使って変化がないものばかりでしたが。。
ルビーセルは変化が見れるラブラブ
長門市初‼️
この辺りではリアンでしか味わえないドキドキ
是非是非ラブラブお待ちしてますウインク



お問い合わせはここをクリック

完全予約制の女性専用になりますラブ