本日、2月12日、我が家のビックシーズー・ふくが2歳になりましたー。

義父母宅から来た当時はもっとビックだったけどね(笑)


一人っ子から突然のワンニャン兄弟ができ、毎日鍛えられ、すっかり痩せました(笑)

ゲージでの長時間お留守番・・・

毎日、家を出て角をまがるまでふくの泣き叫ぶ声が聞こえてきて・・・

ひゃーーーとか思ってたけど。。

すぐにお留守番にも慣れ、朝は観念した顔してる。


義母がすごく可愛がっていたので、とにかくおばさん好きです(笑)

とくに、病院の先生の奥さんが大好き!

病院へいくと帰りたがらない・・・・・



初めての男の子で色々とまどいましたが、1年ですっかりなじんだ。

まっ、ふくもたくさん我慢してるんだろうけどねー。

なんせ、4匹もいるんで・・・・


まだまだお子ちゃま。

あと2年ぐらいは大変だろうねー。

いまはトイレシーツビリビリ期だから、早く落ち着いてくれーと願うばかり(笑)


ともかく、健康で過ごしてくださいな。

あまりルルねーちゃんを怒らせないようにねー!




誕生日おめでとーっ!ふくこさん♪