布団がある喜びをかみしめた土日でした。ようは寝てばっかりの休日ってとこでしたが・・・。

あーダメ人間になる・・・。

金曜はちょいとおもしろ居酒屋へ行きました。場所は新橋に近い、綺麗なおねーさんたちがたくさんいる銀座クラブ街ですが、秋田料理の店「なまはげ」。 途中、なまはげショーを見ましたよ。

んーーー初めてのなまはげでしたが、お面がでかくてビックリ。

会社の子は「こわいぃぃ」と女の子してましたが、、私は反応なくてきっとお店の人もがっかりなことだったでしょう。


土曜はうちの甥っ子の誕生日会。もう2歳。早い・・・・。

つい先日、みんなで1歳の誕生日を祝ったような・・

すっかり赤ちゃんから子供へ成長してました。





ここまでご機嫌だったのが、ろうそくを消す瞬間から急に不機嫌になり大泣き!

どうしたもんか・・・子供って謎。バースデーソングが気に食わなかったのかしら???





ばぁばからアンパンマン三輪車をプレゼントにもらい大喜び♪

子供にとってアンパンマンは必ず1回ははまるそーです。

おそるべし!アンパンマン!






まん丸お腹が可愛いのよね~。顔は子供。腹は立派なオヤジ。

寝癖がすごいみゅうママ。ヤバイ。完全に休日仕様です。スイマセン。でも甥っ子のお腹が可愛かったので載せちゃいました。。



さて、うちの可愛い子達は・・・・





部屋散らかしまくりで死んでます。。。


キラが来てから片付けることが倍になった・・・



今日もぽちっとお願いしまーす♪