地元・蒲田で飲んでいたらこんな時間!!

まだ火曜日。大丈夫かしら・・・っていうかいいのだろうか。

どーも酒の誘惑には勝てない今日この頃。

やばやば。。。

みゅうは日中、かなり長い時間お留守番してるので夜は元気いっぱいなんで

昼間相手できない分、夜は相手しなきゃいけないのに・・・。

また、おいて飲みにいってしまいました。

本当にゴメンナサイ。

いつも無言でじーーーっと人のことを見てますが

きっと文句たらたらなことだろう。

話すことができたらものすごい怒られそう。

ほらほら何かいいたげ・・


それでも無視しているとそのうちべたっと伏せして上目遣いでにらんでる。

こういうときは「暇だな~」って感じがヒシヒシと。

そうこうしてるとお友達のぬいぐるみ相手に戦っているが・・・

でも、比較的育てやすい性格だ。

犬は飼い主に似るというが、、、本当なのかも。

顔まで似てくるし。

先日、街を歩いていたら見知らぬおばさまに声かけられ

「そっくりね!」って言われたし。

なんで似てくるのか・・・謎。


写真整理してたらこんなものが出てきた。

一時期、着ぐるみにはまってしまい・・・

ペンギンのつもりだが、どう見ても農家のおばさんが気取って写真とってるみたい。

犬はペンギンになれません・・・


よろしく!ぽちっと!