おはようございます!


先日から新型コロナの話題ばかりですが


皆さん大丈夫ですか?



我が家も

次女が陽性となり、わたしも翌日に発熱で、陽性となりました。



職場でも、お子さんからもらった方が

2名。

小さい子供いたら、やっぱりママはうつっちゃうよね…。



違うフロアでも何名か、でているようで


やはり今回の第7波

すごいです…。



そんな中、イベント系はまだ規制もなく


福岡は

PayPayドームでNUMBER SHOT があっていたり

山笠があっていたり。


すっごい人!人!人!!!



過去最高を更新していますが

また更に増えるでしょうね…。



10月には

待ちに待ったBE:FIRSTのBE:1ワンマン全国ツアーがあるといるのに。


奇跡的に当たったLIVEなのに!!!!


この増え方…。

心配です…。


LIVEが無事開催されることもだし、

なにより、BE:FIRSTがこれからフェス出演ラッシュになるので、メンバー達が罹患しないことを祈るばかり。



今回のコロナは

肺で菌が増殖するタイプらしく

肺炎になったりする方も増えてるとか。


私ももう自宅療養解除から10日経ちますが

まだ咳がでるし、痰も絡む。声もやっぱりまだ変。


歌う、ダンスする、人達にとっては

後遺症がのこるとほんとに辛いだろうから。


どうか、新型コロナにならないように

いてほしいなぁ。





こんな素敵な歌を歌う彼ら。

BE:FIRST

毎回、全然違う曲で、ほんと

こんなグループを知れて、好きになれてよかった!

イギリスのDJ Jonas  Blueさんの

Don't Wake Me Up feat. BE:FIRST


BE:FIRSTがコラボさせてもらい、

日本語バージョンを歌っています!

これがまた、かっこいいの!!!


英語の和訳もかっこいいし。


来月には

1stアルバムもでるし!!




公式版

楽天版

mu-mo版

HMV版

を、予約してしまった照れ


新曲8曲も入るって

勢いが違うわ!!!!




アルバムだけで○万円

ボーナスでたし、まぁいいよね!