感動のチーズケーキ

テーマ:
インスタやブログなどで
見て、すごくつくってみたいなぁとおもっていた
アトリエ・タタンのチーズケーキ。
 
image
楽天でかったアトリエタタンのチーズケーキのレシピ本
image
届いたら、すぐつくりたくて作りたくて
うずうず。
 
火曜の夜つくって
一晩じっくり寝かせて・・・・
 
朝からカット。
 
image
黒いツブツブわかります?
みえるかな?
バニラビーンズがはいってるの!
 
たべてみると・・・
 
おいしいいいーーーーーーー!
めっちゃおいしいーーーーーーー!
 
チーズケーキも濃厚すぎるとくどくて
ウゥ・・・ってなるけど
これは濃厚だけどくどすぎず、ほんとすごくイイ感じのバランス。
 
 
なにより初めてチーズケーキを作った私でも
上手にできた。
 
ほんと感動のチーズケーキ♪
 
image
旦那と一緒に
朝から珈琲と一緒にいただきました♪
 
 
旦那もすごく感激してて
 
最初、どこのお店の取り寄せたの?
と♪
 
初めてつくったチーズケーキで
ここまで言わせる、このレシピのすごさ!
ほんとすごい♪
 
アトリエ・タタンのチーズケーキ
 
ほんとうにおすすめ♪
美味しいうえにグルテンフリー、無添加だからね♫
 
 
はやくも鉄板レシピになりました!
 
 
レシピ本はコチラ
 

 
 
 
 
 
 
昨日ハウステンボスの話をしてたら
冬にいこうか!となりました♪
はやく予約しなきゃ。

 

 
 
 
 
 
 
AD