今朝の新聞でみつけた
広告
 
長崎県にある島原温泉
みかどホテル
 
 
みかどホテルは九州内では
おそらく別府の杉乃井ホテルと並ぶ人気ホテル。
 
1泊2食つきで7800円から
というかなりリーズナブルな価格のホテル。
食事はカニ・焼肉食べ放題など
人気があるんです。
 
 
 
そこで
期間限定
松坂牛 焼きすき
 
 
{17FF7C1E-8A0C-4835-B292-78E61B4B4865}
まつざかうしーーーーー
 
金額も・・・いつものみかどホテルと変わらず!!!!
すげーーーー!
{E40748ED-A7E6-4F2C-824B-A89DC30DC92A}

松坂牛のすき焼き食べ放題とか
すごすぎやん!
とおもったら
小さく、
 
おひとりさま、1皿限り(4歳以上のお客様)
 
としっかりかいてありました。小さくね。
 
だよね。
まぁそりゃそうか!となったけど
どちらにせよ、
松坂牛がついてきていつもの金額だから
お得♪
 
 
 

 

12月27日までの期間限定だそうです♪
 
 
 
冬になると
ハウステンボスのイルミネーションもすごくきれいなので
長崎方面に旅行のときはいいかも♪
image
image
image
image
 
 
 
ハウステンボスから近いホテルが
いい場合はホテルオークラJRハウステンボスもおすすめ♪
 
ふっこう割で宿泊させてもらいましたが
真横にあり夜イルミをしっかり楽しんでからも
すぐ帰れるし
温泉もあるのでしっかり遊んだ後の疲れも癒せる。
そしてコンビニが1Fにあるので
そのあと飲み物かったり、お菓子買ったり
できるのですごく便利♪
 
朝食もすごくおいしかったし、景色もよかったですよ♪
 
 
クリスマスもまだ予約可能!
夜景がきれいなパーク側ものこり数部屋空きがあるそうです!
 
今年のクリスマスは24日が日曜なので
早く予約しないとかなり多そうですね~。
 
 
 
 
AD