8/25
初めてディズニーオンアイスへ行ってきました♪

福岡公演の初日
平日でしたが結構多かったです!

行ったのは10:30からのコスチュームデー♪
 
 
{0134A5E9-FE4B-44CC-B53C-FD8DFB34A54F}
娘もエルサのドレスを着ていきました。

お誕生日にもらったエルサのドレス。

いつもなら誕生日プレゼントにドレスをリクエストされても

ダメダメ!サイズがないから入らない!といってはぐらかしてきましたが

今回はこのディズニーオンアイスに行くことがすでにわかっていたのでお誕生日もこれでOKにしました^^

 
{8BDBAFEC-A1D0-405C-91C1-38E4DC26F3CB}
エルサ大好きな娘は大喜び♪

 
{F748354E-23A4-405E-B047-8539EA370D88}
お高い!光るステッキも購入し
準備万端!


ココからすこしネタバレがあるので
これから行かれる方、見たくない方はご遠慮ください^^


 
{B35E1BCB-9164-421D-A14E-03E912D4C79E}
前半は
様々なプリンセスがでてきました。

ショーみたいな感じであったのは

・ファインディングドリー
・トイストーリー
・今年話題の美女と野獣
・アナと雪の女王

image
{7C1661CC-19AC-4C84-8CF1-7CCEFFC9EF90}
ベルはとちゅうから黄色のドレスに着替えて登場


アナと雪の女王は
娘も私も大好きで
ココが一番たのしめた♪
{6195BA19-2D97-415C-9203-D4B1335F1E46}
オラフの頭もはずれたりして
ちょっと笑えたり^^

 
{46A45C33-265C-422E-ADE6-58E54648BDAB}

後半はムーラン?

私そもそもディズニーまったく詳しくないので
ぜんぜんわからず、後半からはちょっとのほほーーーんと
見ていました。


あとアラジンの青いヤツ。
だれだっけ?
それが大量にでてきて、笑えました^^;
ラインダンスとかしちゃったりして。


今回
西側22列目で
スタンド席で遠かった。

まぁ福利厚生で安くとったチケットだったので
今年はお試し程度に考えていたのでいいのですが

思いのほか楽しめたので
来年はぜひプレミアム席で見たい!
それがダメでも南側で見たい!

と思いました♪



 
ちなみに・・・・

会場外で写真ブースがあるんだけど・・・

超暑くて日差しが照りまくりな中かなり並んだのに
なんじゃこりゃって写真しかとれてなくて・・・
並ばなきゃよかった・・・と思ったのでした。

(汗だくで熱中症になるんじゃないかとおもった・・・)

そんなに無理して並ぶ価値ないとおもいます・・・。
今日明日、行かれる方のために、プチグチでした。

^^
うちの子は
このドレスでいきました♪


が・・・これ、肩の部分の生地のせいか

終始、チクチクして痛い・・・と娘はぼやいていました。。。
これ着てた子、けっこう
「ママ・・・イタイ・・・」
って言ってたので
こちらのほうがオススメかも?


 
肩の部分の生地がちょっと上のと違うので
痛そうじゃない感じがしたよ♪


 
AD

リブログ(1)

  • 来年のディズニー・オン・アイスの先行予約開始

    今年のディズニーオンアイスをみた人対象の ディズニーオンアイス2018最速先行予約がスタートしました! 私、まさかこんなに早くあるなんて知らなくてチラシも見てなかったけど月曜に見たらなんと月曜の10時からスタートしてる!! 急いでサイトを開くもプレミアム席はsold o…

    miumiu

    2017-09-01 14:13:35

リブログ一覧を見る