台風の為、休園になった月曜日

 

お熱があったのでおうちでゆっくりしてすごしました。

 

午後からはとーーーってもげんきだったので

おうちで親子でパン作り♪

{04D24C81-A3EA-401D-B0EB-9F0690692FF4}

あんぱん生地で

あんぱん4個

チョコチップパン・ウインナーパンをつくりました。

 

{F1C82528-216B-4E2F-A865-725DF9B2D28C}

 

チョコチップパンは

くまちゃんとうさぎちゃん♪

 

チョコチップをまぜるところから成形

お顔書きまでぜーーーんぶひとりでできたの。

 

私が横について

レクチャーしながらしっかり上手にできました♪

 

 

{EF4FAF0F-79F9-454C-9629-28CA0CEFA4EE}

 

 

講師試験後

ママパン教室の

私の初めての生徒さんかも?(笑)

 

 

さてお買いものマラソン

ポチレポいきます♪

 

1店舗目

コズライフさんの

KOZ椀

売り切れになっていたけど

再入荷になったのですぐポチ!

 

本当は右のコスタボダのボウルも購入したかったけど

うりきれだったので残念。

 

コズライフさんではラバーゼの揚げ物鍋も大人気です♪

 

2店舗目

先日の楽天買い回りで購入した

地鶏ラーメン

 

 

 

 

image

おいしかったのでリピ。

今回は醤油味も購入♪

 

チャーシューはこちら♪

これも前回の購入品♪

しっかりしたお味でおしかったです♪

 

3店舗目

マッシュルームの醤油

マッシュルームってすっごく旨味がつよいので

絶対美味しいはず!

横のセットも人気があるみたいです!

とらぽん・とらうめ・醤油のセット

これさえあればお豆腐で1品しっかり完成しちゃいます!

ゆずポンでさっぱり、翌日はとらうめですっきり♪みたいなね。

 

4店舗目5店舗目

夫婦分のコンタクト。

どちらもたぶん最安♪

 

 

 

 

 

他に購入予定やきになるもの。

 

大豆とかの保存できるやつ♪

大豆の水煮やヒジキ、コーンなど♪

 

これも1000円ぽっきりなので

買い回りにオススメです!

 

 

 

ブロガーさんたちがこぞってポチっているもの。

 

 

プチプラだしかわいいので

わたしもかっちゃおうかな。

 

 

ネットスターさんのグリーンのスカート

 

 

買い回りにオススメ

店舗数かせぎにもってこいです!

 

こちらはリビングートさん

フレッシュロックもあります♪
私はフレッシュロックをいつもリビングートさんで購入♪
 
 
↓DCモーター付きの
タワーファンで1万以下!

今回の大本命♪
早速初日にポチ。
(20時以降に10倍になるみたいです。)
20時以降がお得かも♪
 
 
 
 

 

まだまだ夏の予約まにあいます!

 

 

 

 

さつまいもスイーツ♪
無添加だから子供にも安心だし美味しそう。
白玉きな粉プリンも相当そそられる〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


他ブロガーさんたちの情報がたくさんのっています♪

 
 
 

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

 

 

ポチっとお願いします

 


にほんブログ村

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

AD