miuのお弁当のリクエストで

サンドイッチだったので

 

ひさしぶりに焼いた山型食パン

すっごく上手に焼けた。

 

image

思い返せば2か月前

毎日毎日焼いた山食。

やはりあの本数焼くことで

自然と上手にやけるようになってきているんだなぁっておもいました。

 

といってもまだまだ完璧じゃないけど

昔よりはほんとじょうずにやけるようになった。

 

 

電動のパンナイフがあるんだって

すごく欲しい。

 

 

これはロールケーキ用の型

これもポチ候補

 

9店舗目

 

 

ケンコーコムさんで。

ファブラッシュだったかな?

香りがないタイプの柔軟剤。

 

ストックしていたレノアがなくなったので・・。

我が家がつかっていたのは昔のレノア。

マツコさんがCMする前のやつ。

今のマツコさんのCMのになってから

香りがきつすぎて頭がいたくなるので

やめました。

そして昔のレノアを大量ストックしていたんだけど

それもなくなって。。。

 

我が家にあう柔軟剤みつかるといいなぁ。

 

もう1店舗

10店舗目は仕事用の物なので割愛。

 

 

 

 

ブロガーさんたちがこぞってポチっているもの。

 

 

プチプラだしかわいいので

わたしもかっちゃおうかな。

 

 

ネットスターさんのグリーンのスカート

かわいすぎる!

なつになるとデニムに黄色ってさわやかでかわいいよね。

このリネンのブラウスもほしいなぁ・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バグ発生中 先着2000名様

http://item.rakuten.co.jp/scope/a2c-b005/?scid=rm_192912

 

ツイッターやフェイスブックで拡散でこのA2Careプレゼントだって

忘れずカートにいれてね♪

※もう終了したようです。

 

 

 

気になる物をご紹介♪
 
 
こちらはリビングートさん

フレッシュロックもあります♪
私はフレッシュロックをいつもリビングートさんで購入♪
 
 
 
 
 

 
↓DCモーター付きの
タワーファンで1万以下!

今回の大本命♪
早速初日にポチ。
(20時以降に10倍になるみたいです。)
20時以降がお得かも♪
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

さつまいもスイーツ♪
無添加だから子供にも安心だし美味しそう。
白玉きな粉プリンも相当そそられる〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


他ブロガーさんたちの情報がたくさんのっています♪

 
 
 

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

 

 

ポチっとお願いします

 


にほんブログ村

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

AD