楽天お買いものマラソン
日曜日1日で完走しちゃいました~。
 
スタートした土曜日じゃない理由は・・・
楽天イーグルスが土曜日試合で
日曜は2倍になるので^^
せこいけど…^^;狙ってました。
 
さてオススメ品も兼ねてポチレポ♪
 
 
1店舗目
 
旦那さんに父の日。
ポーターのバッグ

今回はキャンバス生地っぽいやつで♪

 

 

 

2店舗目は
ツイスパソーダのカートリッジ。
炭酸つくれる機械のカートリッジです。
夏になると特に消費が多くなるのでストック。
 
 

 
3店舗目
リピ品
大好きなジョージアヨーロピアン
香るブラック
 

私は↑とは違う店舗で購入しましたが
もうそちらは売り切れになっていました。
 
 
4店舗目
こちらもリピ品
木の屋さんの生ふりかけ?

 
むすめが大好きなので
北海道展で購入して以来、リピしています。
私も娘も一番好きなのは
スタンダードな日高昆布ちりめん♪
 
5店舗目

函館で有名な五島軒の
レトルトカレー。
極上ほぐし肉カレー。
おいしいといいなぁ。
っていってもたぶん旦那さんようの非常食になるけどね。
 
6店舗目
こちらもリピ品
 

子供服Beeさんの半袖ワンピース

スカートがすっごくきれいにフレアになるので

お気に入り。

今年はサイズアップしてリピです!

 

残りはまた後ほどアップします♪

 

{AF2251A4-2D96-4DC7-AE5F-0066BDBFC847}
辻口博啓プロデュースのカスタードクリーム
 
写真のピント・・・あってなかった・・・
かなりゆるめのクリーム

バニラビーンズがたっぷりでそもそも

これだけでおいしい。

しかも、これのいいところは

300gってところ。

 

だいたい、カスタードとかチョコクリームとか

1kgなんですよね・・・

そんなにつかいきれないし・・・

いつもカスタードは手作りだったけど

ちょっとクリームパン作りたい!とか

他のパンをあわせて作ったり

タルト用に常備しておくのにオススメです♪

 

↓cottaさんで購入できます♪

右のOPP袋

クリスタルパックのCDサイズ!

これ、実はあんぱん個包装するのに

ちょうどいいのです。

ハガキサイズだとかなりキツキツ。これがジャスト!

それはまた今度。

JHBSの試験受ける方にはオススメ

image

こんな状態のアンパンを個包装するのに

オススメ!

ほんとちょうどいいサイズでした♪

 

 

 

そしてアンジェさんの保冷バッグ

かごバッグにしかみえないこれ。

保冷バッグなんだって。

すごくかわいいよね!

↑Sうりきれてました!!!!

 

夏物のお洋服買い足し。

アーバンリサーチ・ドアーズ

プチプラ好きなので私はドアーズのほうの

利用がおおいかな♪

去年もリネンスカートを購入しました♪

 

 

豚テキ        牛すじ煮込みも

おいしそう♪

 

 

 

↓このチョコとあずきのスイーツ

ガトーショコラのような、

でも和テイストで。。。

すっごく気になる!

 

 

そして父の日に

おとうさんへビールのプレゼント♪

 

 

ちょっといつもと違う

地ビールセット。

お酒好きのお父さんにちょうどいいので購入予定♪

 

みなさん、完走めざして走りましょう♪

 

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

 

 

ポチっとお願いします

 

AD