まってましたーーー♪

楽天スーパーセール♪

お買いものマラソン。

 

前回、絶対ゴールデンウィークにある!

とふんでいたのですが、なくて・・・

 

もう在庫補充しないといけないものもありつつ

フライングしようかどうかすごく悩んで・・・

悩んで・・・

ってしてたときに

本日からの楽天お買いものマラソン!

 

今回はガッツリ!かいまくりますよ~♪

 

まずはよかったものと補充品。

 

image

ネットでも話題の

米ぬかオイル。

メリリマさんのものです。

 

image

メリリマの米ぬかオイルであげると

かるーい感じで仕上がりました。

そしてサクっと。

これはリピです♪

 

 

↑こちらから楽天にとべます♪

ただ、このメリリマの米ぬかオイル。

スタートダッシュで買わないと

売り切れちゃう確立大なのです!

わたしも3度ほど、最後らへんに買おうと思ってたら

売り切れちゃって、前回ようやく購入できました♪

 

 

おなじくメリリマのオリーブオイル

ただ現在、こちらは売り切れ。

次回こうにゅうできるといいかなぁ・・・。

 

 

 

 

次にオススメは

辻口シェフプロデュースのアッシュカスター。

image

バニラビーンズがたっぷりでそもそも

これだけでおいしい。

しかも、これのいいところは

300gってところ。

 

だいたい、カスタードとかチョコクリームとか

1kgなんですよね・・・

そんなにつかいきれないし・・・

いつもカスタードは手作りだったけど

ちょっとクリームパン作りたい!とか

他のパンをあわせて作ったり

タルト用に常備しておくのにオススメです♪

 

↓cottaさんで購入できます♪

右のOPP袋

クリスタルパックのCDサイズ!

これ、実はあんぱん個包装するのに

ちょうどいいのです。

ハガキサイズだとかなりキツキツ。これがジャスト!

それはまた今度。

JHBSの試験受ける方にはオススメ

 

 

そしてアンジェさんの保冷バッグ

かごバッグにしかみえないこれ。

保冷バッグなんだって。

すごくかわいいよね!

 

夏物のお洋服買い足し。

アーバンリサーチ・ドアーズ

プチプラ好きなので私はドアーズのほうの

利用がおおいかな♪

去年もリネンスカートを購入しました♪

 

 

豚テキ

おいしそう♪

 

↓このチョコとあずきのスイーツ

ガトーショコラのような、

でも和テイストで。。。

すっごく気になる!

 

 

そして父の日に

おとうさんへビールのプレゼント♪

 

 

ちょっといつもと違う

地ビールセット。

お酒好きのお父さんにちょうどいいので購入予定♪

 

みなさん、完走めざして走りましょう♪

 

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

 

 

ポチっとお願いします

 

AD