5/15
月曜は
講師認定式&学科セミナーでした。
 
 
試験当日ドキドキでむかったJHBSの福岡本校へ。
 
校長先生?からひとりづつディプロマをいただきました。
講師認定証
 
{1807004B-F794-4D5A-A4E6-083A27D9F09E}
これでわたしも
講師の仲間入りです。(一応)
 
そしてこれから始まる
講師研究科の話や講師用のエプロン。
そして学科のお勉強など。
{3158E1CE-8A43-41E1-AE83-F7078F388919}
 
{205C6C39-B8A0-4EEE-B194-16356D9AA0CC}
講師・・・・
なんだか照れくさい。
 
というよりまだ講師といえるレベルじゃないけど
これに恥じないように練習を頑張って行かないとね。
 
 
 
東北の震災の際の協会の話
熊本の震災の際の協会の支援の話を聞いて
素敵な協会だなぁと思いました。
 
 
いつか私も環境を整えて
パン教室ができるようになるといいなぁ。
 
そして7月のサマーセミナーもたのしみ♪
 


毎日毎日、
食パン、あんぱんのブログばかりで
うんざりした方も多いと思います(^-^;

でも今後試験をうける方がいて
すこしでも参考になればとおもいアップしました。

参考にならずとも、こんなに苦戦してても
合格できるんだ!とおもって励みになる方がいらっしゃれば幸いです。

これから試験うける方、
頑張ってくださいね!!



山型食パンの極意。


丁寧に。

だと思いました!

(笑)
AD