本日のランチ『海鮮塩焼きそば』 | パンとうどんと・・・ご飯♪ と休日kimono♪

パンとうどんと・・・ご飯♪ と休日kimono♪

パンとうどん
医者にダメと言われても止められませんw

美味しいものは罪です


とっくに移住した古民家
未だ自力リノベ中
完成は~多分しないwww
ニシダヤファミリア

只今絶賛ムカデと奮闘中!!!
そりゃ血圧上がるわ。。。

昨日から晴れの国は冷たい雨です
あせる雨の中歩いて銀行へ…
ついでにお昼を買いに天満屋へ行きましたよニコニコ
バレンタインでごった返してるのかと思いきや…そうでもなかったガーン





パンとうどんと・・・ときどき・・・ご飯♪ -DVC00615.jpg


ということで…本日は海鮮塩焼きそばにしましたよニコニコ

半分くらいまでが劇的に美味しいよねラブラブ
でも全部食べるとちょっと塩っからいガーンあせるあせる
まぁ私自身が薄味だから…ニコニコ



ここ色んなお惣菜売ってるんだけど旬の素材を使って手の掛かったお料理で結構好きですニコニコ
『粋』だったかな
お勧めです