しばらくの間、本当にしたいことだけをして
毎日ゆっくりゆったりと氣のままに過ごしていました。

殆ど予定なるものを入れず
その日、その時の氣持ちを大切に。

いつの間にか
何か特別なことをしなければいけない
何か特別な人にならなければならない
何か生きている意味のようなものを
残さないといけない。


そんな自分がなくなっていました。

このまま氣の向くままに過ごしていくのも
また、幸せだなぁ〜。

そんな時、コロナ禍になる前にご予約を
頂いていたお客様から再度パーソナルカラー&
ライン骨格診断のご依頼がありました。

サロンを再開したらご連絡するとお伝えしていたので、そのまま連絡しないままになっていました。
その旨をお伝えさせて頂き、再度ご予約をして
頂きました。
約8ヶ月ぶりの診断になりました。
が、不思議と緊張はなく今の自分に出来ること、目の前に来てくださったお客様の本来
持っている素晴らしいところ、美しいところを
見つけることを心から楽しんでいる自分がいました。

必要以上に気負いがなくなり、
私のところに来てくださったことに
ただ感謝の氣持ちが溢れてきました。


私が学んできたことが
誰かの喜びに繋がっている。
今の私に出来ることが
誰かの背中をそっと押すことが出来ている。
そんな喜びを思い出させて頂きました。


お客様のご了解を得まして
ご感想を紹介させて頂きます。
Y様本当にありがとうございました。




産・子育てで慌ただしい毎日を過ごしていく中で、どんどんファッションに疎くなっていく自分が何年も続いていました。
いつの間にか、着るものに自信がなくなって無難に黒い服でも着ておけばなんとかなるだろう って過ごしてきました。


子育てがひと段落して、外に勤め始めた時、急に不安になりました。自分の服装って周りにどんなイメージを与えてるんだろうと、いろいろネットで調べまくりました。

調べていくうちにパーソナルカラー診断というものがあることを知り、ネットで自己診断していたのですが設問の早い時点ですでに自分がどっちに当てはまるのかわからなくなり落胆したのを覚えています。
これはプロの方に見てもらったほうが早いなと、探しました。そして出逢えたのが三浦さんでした。とても気さくで明るい方です。



診断を進めていくと衝撃の連続でした。
自分の中で、黒がいちばん良く見えると思い込んで何年も黒い服ばかり選んで着ていたので
かわいい色が似合うと知った瞬間の衝撃は今でも忘れません。ほんとに!?って自分でも信じられませんでした。いちばん似合う色は、今まで絶対に選んでこなかった色だったからです。
でも肌に近づけて見てみると、確かに顔色がやわらかく明るくなるのを自分でも確認できてだんだん納得いくようになりました。
さらに自分の骨格も知ることができて、似合う服のデザインやアクセサリーの形も知ることができたのでお買い物に行くのが楽しくなりました。



今までは漠然と黒い服を選ぶだけで淡々と終わっていましたが、今は似合う色やデザインの服を見つけたり選ぶのがこんなにも楽しいなんて、自分のパーソナルカラーを知ることがなければ感じることができなかったことなので三浦さんには感謝しています
今は、手持ちの服も組み合わせながら、自分のベストカラーのトップスやアウターを探すのがマイブームになっています。
三浦さん、貴重な時間をありがとうございました。



こちらこそ貴重なとても楽しい時間をありがとうございました。



診断後直ぐにメッセージを送ってくださった中に、



「私は今日受けたことで間違いなく前向きな気持ちになれました。
今日よかった、いい日だった、ってそればかり思います。」


と、とても嬉しいお言葉がありました。



パーソナルカラー診断などは、

一回だけお伝えすることが

多くなることがほとんどで

私のしていることは役に立っているのだろうか?

と思うこともあったのですが、

それでも充分に役に立っている、

お伝えすることが私に出来ることなんだと

氣づくことができました。




こうでなくてはいけない。

この方法ややり方でないといけない。

に捉われず、

私が学んで来たこと、体験してきたことを

これからの時代の流れにそって

必要として下さる方々にお伝えしていこうと

思います。


  


カラー診断等ご予約再開しております。

お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)



他のカラー診断とは違う
日本人のためのパーソナルカラーシステムとは 

 

 

 

似合うを知り、直ぐに実感できる

パーソナルカラー診断    90分 ¥6000円

人気メニュー ラブラブ ひかりいろパーソナルカラー診断 120分 ¥8000円

(カラー診断 +プチメイクアップ) 

 

 
カラー診断の後は自分で似合う色を選んでいく実践式
 

チューリップピンクライン・骨格診断の流れ  

 
60分5000円 30分3000円
 

詳しくはメニューと料金 をご覧ください。



星三浦恭子が思うパーソナルカラー 
  

○予約可能日 平日 10:00~16:00
(女性のみの診断とさせて頂きます)

 


お問い合わせお申込みは
直接g-mailm.kyoko.pasonar-ucolor.jp
もしくは
まるまるお問い合わせ・申し込みはこちら

サロン場所

 (新居浜市の角野小学校近くの閑静な住宅街です。ご予約頂いた方に
 詳しくご連絡致します。)



チューリップピンク みなさまのお問い合わせ心よりお待ちしております チューリップ黄

ただきありがとうございます。お仕事などの都合上、土日曜日ご希望の場合ご相談させて頂きます