テーマ:


私のGETしたファッションアイテムとか
本当どーでもいいって感じやと思いますけどね、



それが、ブログじゃん?←開き直り



て、こっつでね、今日も自己満ブログ
始まるよーーーー?!



最近のニューフェイスなアイテムは、

こ、ち、ら←なにこのセクシー系なノリ


{3E0D86E6-9E73-43EB-8880-F5D2F623064E:01}


ウォッシング
ストレッチスキニージーン


{5EA28553-A3A6-439A-BFFE-F80C58C4E37C:01}


てかさ、
スキニーよりも
異常に長い足の方に目がいくよね
ねえ。こんな人ほんとにいるの?
世の中不公平だよ。




モデルさんの着用写真だとイメージつきにくいから、あたしが万を辞して

下半身公開←

{639A69D7-100A-4473-841B-16B6991BBB30:01}

一般人の着用はこんなもんだよ?


一般人にしては、
いい感じに着れてない?←自意識過剰


てか、これ、
はき心地
恐ろしいほどイイやん


{5729D6B9-E0C2-4642-8E3B-A3C565840EF7:01}


裾をロールアップして、
この間のびびっとオレンジサンダルを
ポイントにして着ても
可愛いんではなかろーーか。




あ、そう、あたしがなんでココ
スキニーをGETさせてもらったかとゆうと、



ファッションサイトISHOOで、webディレクションしているOTA AKANEちゃん
とお友達にならせてもらい
(正確にいうと、OTA AKANEちゃんのファンだった私が声をかけたのだがね)


AKANEちゃんを通じて、このファッションサイトISHOO知りましたラブラブ




普段あんまりネットショッピングしない 私ですが、


OTA AKANEちゃんがすんごーーーく
オシャレで、
AKANEちゃんが勧めるもんならまちがいないー!!!!


つって、AKANEちゃんがこれいいよ!
てゆー商品選んだっつーーね(・∀・)




そんなおしゃれすぎるAKANEちゃんオフィシャルサイトは、ほんとに世界観ありすぎで、ちょうかっこいいー!からぜひ見てみてー!


{B6E3C7B8-1D00-414A-BA34-01BEA42FC68E:01}




ファッションサイトISHOOそんなAKANEちゃんがこだわりもって育てているサイトなので、


オシャレじゃない商品が
あるわけないじゃない!

(天使なんかじゃない、的なノリね)




ファッションサイトISHOO要チェックですね。


そんで、あたしのこのスキニーのローテが恐ろしく早い件←  これしか持ってないの的なね

ストレッチがきいてるので、急な小躍りにも適応します。

{5572750E-E187-4949-A251-FB275DD3CCA0:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

MIUMIUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。