こんにちはニコニコ
朝方、頭痛くて目が覚めたポテサラです不安ピリピリ
薬飲んで2度寝したら良くなったひらめき
けどまたちょっと痛み出してきたピリピリ
今朝は寒かったし気圧のせいかしら








さてさてこの週末はバスケとサッカー
練習試合があって見に行ってきた飛び出すハート
どちらも近くだったしね指差し
土曜はバスケバスケ
私の母校の小学校だったよ学校
懐かしい〜





息子は1Q2Q3Qにサテライトも
出させてもらって頑張ってた気づき
それも連続な試合だったし最後は
監督にも「疲れてるのはわかるけど〜」
と指示もらってた泣き笑い
大きな大会に向けてみんな頑張ってるびっくりマーク
息子も足引っ張らないようにだけお願い
日曜、月曜も半日練習バスケ
バスケ漬けの3男でしたひらめき






次はサッカー漬けの4男指差し飛び出すハート
土曜日は1日サッカー練習で
昨日は練習試合サッカー
4、5年生合同でやってたひらめき
昨日はやっと秋な感じで見てる方も快適ニコニコ
4男も負けずにサッカー頑張ってる!







そして10月は幼稚園運動会と
サッカーリーグ戦に
バスケの予選が被ってる驚きガーン
運動会…みんなには申し訳ないけど
雨降ってくれないかなと
密かに思っている笑い泣き
大きな声じゃ言えないけど
バスケ見に行きたいのよおいで






ここからはスプラトゥーン真顔
連休中も相変わらずの結果もやもや





まだまだ負ける看板持ち






そろそろ勝ちたい







3勝止まり不安

もう笑うしかない泣き笑い泣き笑い

負け数もずっと30オーバーアセアセ

ポイントも借金が嵩むばかり泣





現実逃避にフェス会場へ指差し
チャレンジも勝てないし
ブロ友さんのナワバリに乱入飛び出すハート


気まぐれにプライムもってるww


ナワバリは連勝出来たひらめきキューン






最後はブロ友さん敵だったけど

勝ち逃げしてごめんやでお願い

突然の関西弁(笑)







ヒメのギア可愛い酔っ払い

遊んでもらってありがとうございましたひらめき

連勝できて嬉しいハート

またみんなで遊びましょ〜ルンルン

ブログのコメントと被っててごめんやで〜お願い←2回目ww





そーだXマッチ勝ったどー笑い泣き




パワー50プラスにっこり

目指せ2000超え〜看板持ち

味方のアサリ意識高すぎて

どんどんカウント進んでくぅー

アサリはこうでなくっちゃね指差し

楽しい試合だったイエローハート

みんなありがとうニコニコ








ではではこの辺で〜♪

今週は予定いっぱい驚き

なんとか乗り切るぞー物申す

みんな頑張ろう飛び出すハート

またねバイバイバイバイ