おはようございます照れ
土曜日だけど更新指差し
昨日は朝からバタバタで
記事下書き保存するものの投稿できず魂が抜ける
という事で今日まとめて書いちゃう








木曜は次男の学習発表会で見に行って来た飛び出すハート
次男のクラスの発表が始まったその時
幼稚園からスマホ笑い
5男くんお熱です〜お迎えお願いしますびっくりマーク
とは言えすぐには行けないので
片道4〜50分
発表見てそのまま幼稚園へ〜車ダッシュ







次男の発表はとても良かった拍手
ピアノを弾くんだけど
ちゃんと自分の番に
タイミング良く弾けてたひらめきキラキラ







お迎え行くと39度まで熱上がったって不安
午後は小児科へ病院
インフルにはならなかった5男
なんとプール熱驚き
6人目にして初だわ
県内で流行ってるみたいアセアセ









幸いもう熱は下がって元気になって来た歩く






翌日の昨日は朝から
次男のスクールバスでトラブル注意
バスが運行出来ないかも?!驚き
結局時間遅れて来たんだけど
ヘルパーさんは待てないから
一度帰宅してから私がバス停まで車ダッシュ
旦那が休みで良かったにっこり






そんなバタバタしてる中
仕事休みの旦那は掃除モード
部屋が汚いびっくりマークだってよ凝視
いやいや今まで看病に追われてたし
私も体調悪かったんだよね真顔
スプラもしてないんだぞーむかつきここ大事(笑)
以上心の声…
と朝からイライラMAXムカムカムカムカムカムカ







部屋汚くても死なないし昇天昇天
片付けるにもタイミングってあるじゃんはてなマーク
私のタイミングでやりたいのにさダッシュ
そのタイミングがなかなか来ないんだけどねおいでチュー
イライラしながら掃除して
買い物行ってたら小学校からスマホ笑い
長女さんが吐いてしまいお迎えお願いしますびっくりマーク






なんだってーあんぐりあんぐり
熱は無いけど具合悪そうでお迎え要請
買い物終わりにそのまま学校へ
一度吐いたらスッキリしたのか
家で少し寝たら元気に歩く
良かった飛び出すハート







お昼ご飯も済ませて一息と思っていたら
今度は幼稚園からスマホ笑い
末っ子くんお熱です〜お迎えお願いしますびっくりマーク
雨の中またまたお迎え泣き笑い
末っ子熱はあるものの元気な感じ
結局昨日は1人休み2人早退笑い泣き笑い泣き
あちこち行ったり来たりて疲れたわオエー







そして今日は小学校の音楽会ルンルン
見に行って来まーす看板持ち飛び出すハート
って事で月曜は振り替え休日
今月はなかなかゆっくり出来ないな泣き笑い泣き笑い








ここからはスプラトゥーンびっくりマーク
昨日の夜やっとスプラタイムよだれ飛び出すハート
久しぶりのアサリハート









4連敗泣くうさぎ泣くうさぎ

敵にもパブロいて悔しい負けだった泣

スペの合わせ方が上手かったなぁ

連勝で終われたから良いでしょう看板持ち

その後はエリア











武器イロイロ

やっぱりウルショは難しかった泣き笑い

サメもエリア強そうだけど

使い方がなぁ

終わった後やられちゃうにっこり

アサリと合わせて4勝できたからいいかな飛び出すハート

あとガチャで銀出たーキラキラキラキラ










それよりもパブロかアサリの
二つ名が欲しいポテサラなのでしたよだれ







ではではこの辺で〜♪
そろそろ出かける準備しなきゃ
週末はスプラたくさんやるぞー炎
片付けしろってね泣き笑いw
みなさん体調に気をつけて
良い週末をウインク