秋の気候たのしめたいちにち
震えなかったものね






Twitterにも書いたけど、今日何人ものリュック紐おねじれパーソンと出会ったからむずむずしていたよ






あれほんと直したくなる
まっすぐな気持ちで直したくなる

直していいなら直したい


私もなってる時あるのかな?
めっちゃこまめに確認しよるつもりじゃけどどうなんだろうか🤔?





だからと言って無言で直すのは事案なので
毎回心の中で目の前の人のリュックの紐を直しているよ
現実はねじれたまんまじゃけど
『なーおれ♪』の魔法を
心の中で唱えているよ






●お知らせ●


ウォルピスカーターの社長室からお送りします。にゲストで出演させていただきます♪ 

メールも募集中ですー✉️

明日10/13(火)23:59までなのでよろしくおねがいします🌈






明日プロセカに追加される『ミラクルペイント』をワンダショのみんなで歌わせていただきました♪


プレイ動画で歌も聴けるので明日の追加をお楽しみに😉✨




サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*


*Instagram*