夏にむけて肌が悲鳴をあげているっっっ
パックをまた再びしはじめたよ!
乾燥よ!潤え!!
紫外線から肌をしっかり守らなくっちゃ










へいへいそんなこんなで
ベランダでバジルを育てたいまちこだよ

(水を飲みながら注文したパスタを待っている図)

なんか簡単なキットが絶対にあるはずなんだよ!

私がぼけーっとしているだけでググればすぐでてくるのだが、まだ踏み切れていないよ









プチトマトとかも育ててパスタを豪華にするんだあ~

バジルは絶対作りたいな
せっかくベランダのある家に引っ越したんだから挑戦したいよう

その前にベランダきれいにしよう
掃きそうじをしたい気持ちでもあるんだ~!














そうそうここ最近、
新しいことに挑戦するにむけてたくさん練習をしているんだが、今日もたくさんしたよー!






ふうっ!!
頭でいっぱい考えちゃうね~
脳みそがすごい勢いでまわっているぜ🧠🌀






でもでもやるからには結果残したいから頑張るんだあ~~はちみつ~~🍯








サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*