昨日更新できなかったぞ~!
睡眠のちからすさまじや💤






私のインスタの検索オススメがポップでメルヘンなロック海外ガールで溢れてる(^♡^)








見るのたのしくて、メイクとかファッションとか好みの世界観の人見つけたらフォローしてしまうけぇかな!






海外ファッションのパステルメルヘンは甘い世界なのにどこかトゲがあって好きだなあ~
もちろんロックも好きじゃけど、メルヘンよい







ゲスト情報です~◎


BS11にて来週1/14(月)に放送されるAnison Daysにゲスト出演させていただきます♪



新曲の■STAND UPと、カバーでシドさんの■嘘(鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST)の2曲を生バンドで歌わせていただきましたー!







しびれたぞい、しびれたぞいっっ
生バンドの気持ちよさたるや!!!






MCの森口博子さん酒井ミキオさんともたくさんお話させていただいたので是非チェックしてください( ´∀`)
衣装はSTAND UP






そして、今月GYAO!にて配信されるリスアニ!タイムにゲストで出演させていただきます~!

▼配信日
(前編)1月16日(水)より配信
(後編)1月23日(水)より配信

■リスアニWEB

■GYAO

青木さんとたっぷりお話させていただいてますし、とても私はジェスチャーが大きいことを再認識したトーク笑
こちらも是非チェックしてね(^○^)♪






サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*