すき焼きの〆はうどんですよな~
しみっしみで茶色くなった麺はたまらん





そんなことおもいながら、またうどん食べてる





なんか写真撮ってなくて写真がないなー。
あ、インスタに白モコちゃん載せた延長戦で作ったルナの咆哮画像貼っておくね
シャウッてる
ふふふふ、ルナちゃんこれあくびしてるだけなのにね






あー!!!!!!
明日セール行こうと思っていたら日にち勘違いしてた(;o;)








うわわわわわ、明日に固めようと思って我ながらいいアイディアやんけ!ってなっていたのに計画崩れたぞー(:3_ヽ)_バタリ








ショックや、そのために買い物我慢していたのに。。。。









みんな日付のチェックはちゃんとしようね
うろ覚えって役に立たないよ






悔やまれる。。。あたいの冬の衣裁。。。







サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*

*Instagram*