カラオケMAXニコ生特番!!
小山剛志さん、伊東健人さん立花理香さんと♪
まーーーーーーっくす!!!X







過去の映像のふりかえりがありながら、出演者発表がありましたー!

私の過去映像は、前回出させていただいた時のアイドル縛り『Yeah!めっちゃホリディ』歌ったときのだったな!
めちゃくちゃ動いてた笑





今回は12/29・30昼夜の計3公演です!!
そして出演者発表、、、、、


JOYSOUND presents 
小山剛志カラオケ企画第9弾
『カラオケMAX』

2018年 12月 29日(土)夜公演
開場 17:30開演 18:30

【出演者】
オーイシマサヨシさん
置鮎龍太郎さん
近藤孝行さん
仲村宗悟さん
大空直美さん
駒形友梨さん
高橋花林さん
Machico👈️


ということで!!
私は1日目の12/29(土)に出演ですー!!!







わーいわーい!!!
第4弾ぶりの出演なので今からとってもたのしみですー!




今回はどんな縛りがくるのかもドキドキだけれど、なに歌うかも悩ましいぜえっ!!!



見逃したーという方はタイムシフトでチェックしてね🎵




そんなニコ生最速先行も始まっているのでみんなチケットげっとしてあそびにきてねー(°▽°)







プレミアム放送ではカラオケ採点対決でハッピーシンセサイザを歌ったよー♪
久しぶりに踊った💃

デビュー前、踊ることに苦手意識しかなかった自分がハッピーシンセサイザ躍れるようになりたい躍れるようになりたいって思ってたから、少しは振り付け覚えられるようになっててなんか嬉しい笑






ではサラバダ
Machicoこちま


*Twitter*

*Instagram*