大阪の地震Twitterのほうでも大丈夫だった!って声を聞いて一安心。


関西にいる友達も大丈夫だったみたいでよかった。






最近色んな所で地震あったし、東京も含めてどこにいても安心しきれないのが現実ですが。

正しい情報で、みんなでネットワークで力合わせられたらいいよね。




まだ注意が必要とのことなので、引き続き気をつけてくださいっっ!







月曜日!ということで
アニコロも新しい対決テーマになりました!
Keyアニメ対決!前期作品 VS後期作品


前回のプレイリスト対決、みんなのおかげでMachico勝利で昨日電波ジャックさせていただきました♪♪



1991年生まれ世代(早生まれなので私自身は1992年生まれですが、学年的に)にはぐっとくるどこか懐かしいラインナップになったのでは???

もちろん、最近の曲も織り交ぜつつでしたが☺️🎵



そんなことよりも、せっかく勝ったのに
言いそびれて事後報告になってしまって本当ごめんなさい、、、、(。><)


そして聴いてくれたみんな、
ありがとうっ!!!!






仲村宗悟・Machicoのらくおん!#11
25時まで無料配信なので是非~♪






めっちゃどうでもいいけど
ピクルスとピーナッツに出てきたマジックドラゴンが



うちのひゃんルナにそっくりすぎて笑った
兄ちゃんに速攻LINEしたもん






サラバダ
Machicoこちま





Twitter歯followMe