毛並みの調子よくない日

テーマ:





今日はウマ娘有明記念の最終レッスン◎


本番まで少し間が空いてしまうが、いっぱい復習しよーっと!










ウマ娘の時はね、ストレッチと筋トレがセットなんじゃけど


いっつも久々にやるけん、筋肉がピクつている(((((  ‐*‐))))))










腹筋と体幹やった後は筋肉の解放


まちこの筋肉は雑魚レベルで弱。

鰯だよ、まちこは。










まぁ。


すーぐカッコつけるけどね。








ぜんぶ終わって、チョコツイスト求めてパン屋さんに駆け込んだけど

チョコツイストいない。







もう冬なのに( ›´ω`‹ )
まちこはチョコツイストが食べたいの。







あのツイストドーナツにカスタードがはさまってチョココーティングされとる神の産物。









食べたいのにっっっ
食べたいのにっっっ






明日は出会えますように。

こんなにもチョコツイスト信者なのにな。

欲するものと巡り会えない運命にある節ある。






サラバダ
Machicoこちま




Twitter歯followMe

AD

コメント(6)