ふくおかたい

テーマ:






クリスマスツリーを羽田でみっけた

わたしも写りこんでクリスマス気分(必死)











ヒカリエでも見つけた
そっか、もうツリーもイルミネーションも世の中を彩る季節なのね








ふむふむ、なるやん

まちこはまたお腹すいてる

なんか食べるの忘れることがちょいちょいある








あ!!博多でのご飯事情
前のり夜ご飯はもつ鍋だったり地鶏の炭火焼きだったりを堪能☆
〆のラーメンは、このご飯会の後行こうとおもって我慢。。。

もつぷりっぷりでぼりゅーみーまんぞく







次の日の学祭のこともあるけん、
お風呂入って行こうと思ったのに
寝落ちる







あーーーーーーー
せっかくタクシーの運転手さんにラーメン屋聞いたのにぃっ!(T-T)!
もうもうもう!!










ちなみに、運転手さんから教えてもらったラーメン屋さんは元祖長浜家◎











繁華街のなかで昔ながら?のを味わうんならここがいいかもしれません。って、画像検索したし、タクシーで行く気まんまんだったのに。
寝落ち!!!!!!









やったな。やった、やった。

福岡来てラーメン食べんとか、どうしても無理すぎて
帰りの飛行機ギリギリだったけど、
搭乗口内にある一蘭へ
幸せ~~~~
次こそは行ってみせるっ!!









サラバダ
Machicoこちま





Twitter歯followMe





AD

コメント(10)