福岡へやってきました。

テーマ:





飛行機の離着陸は未だに焦るけど、
怖いもの見たさで自分で席選ぶ時は窓側の席をとってしまう矛盾。








余裕の到着のおかげで
けっこう東京での空港内で待ち時間があって、
待ち時間から移動はもうずっと空腹との戦い。。。







でも、

今なにかを食べたら、きっと食べれるであろう、九州のうまかもんが食べられんくなるたい。。

と思って、青汁と水でしのいだ。


朝からなにも食べてないっちゃよ_(┐「ε:)_








今日はなに聴こう??となり、
とってもJanne Da Arcが聴きたかったので
一曲目はwill~地図にない場所~



stillもいいの

So Blewもよく聴いてたな


ジャンヌは兄ちゃんの影響で聴き始めたんじゃ~!










ちなみにきっかけはEDEN~君がいない~

なんじゃこりゃあっ!!(☉ω☉)
ってなったんよね

多分携帯持ち始めの頃じゃけ、中1か??曖昧じゃけど、そんくらいの頃だったと思われ






ほんと名曲揃いすぎて。

今でも定期的に何回も聴き帰るバンドのひとつです。

あるよね、そういうアーティストさん










仮面もいいの、風にのってもいいの。
DOLLSも桜もLove is Hereもいいの。

あー、もう聴いてほしい曲がたくさんありすぎる、、、、っ!!!!





音楽は男性も女性も兄ちゃんの影響めちゃめちゃ受けとるの多いな

兄妹あるある

兄ちゃんには感謝しかないぜよ
とか言って~~、てか言わせな~~い。








たまには自分の好きな音楽を伝えるのもいいね(。^^。)







明日の九工大祭、楽しい時間にいっしょにしようね("⌒∇⌒")
当日券もあるらしいので遊びに来てくださいー☆




サラバダ
Machicoこちま






Twitter歯followMe

AD

コメント(7)