ぐらんま

テーマ:





昼と夜の寒暖差すごかった気がするよ
風邪を引くべからず!








今日は新春リリースの新曲のフィッティングがあったぞ!











衣装合わせは、普段自分じゃ着んタイプのやーつを試しで着れるけん
次こんなん買ってみよーってものに出会えるので好き_(┐「ε:)_








まちこの私服は秋カラーで、

おばあちゃんのよう(°▽°)












アイシャドウもちょっと深い紫がかったブラウンで秋めいていた
秋カラーはいいね。好き
秋すきぃ!!!











なんだかんだ、もう少しで、ジャケット撮影があったり、MV撮影があったりするので、体型キープしなきゃあ!!

だから自炊がんばる









自炊がんばるで思い出したけど、
炊飯器壊れてなかった。


前にブログで壊れた!
って言ったけど

コンセント抜けとるだけだった。










鍋でご飯を炊いた日々はなんだったのだろう

灯台モトクロス
コンセントとはたまげたぞ









んで先日野菜届いて作ったのは、
茄子の辛味噌炒め!
無性に茄子が食べたい時ってある感否めん。

茄子が恋しくなる。
これが、大人か。











サラバダ
Machicoこちま







Twitter歯followMe
AD

コメント(7)