お腹空いた~~

お腹空いたよ~~

夏の暑さにやられてだるるーんですが、食欲はいつだってある







ガッツキタイガッツキタイ

「はふぅ、罪悪感。」とか言いながらカロリー高いの摂取したい気分











今日は個人リハ!


仙台のリハだ~よ~(≧∇≦)

ほふぅ、いっぱい歌った♪
週末はみんなに会えるけパワーみなぎっておるぅ・*・:≡( ε:)






仙台の夏ってどんくいの暑さなの???

教えてグーグル先生!!!(○p'▽')q!!





牛タン食べるのも楽しみでござる!
テールスープもたしなみたいなぁ(。>ω<。)♥

アニイチの時、帰りにほぼ二人前のラーメンをたべたのはいい思い出◎

今だったら、胃が悲鳴をあげるよ_(┐「ε:)_






でもまた食べたいぞ~
早く仙台行きたし~(っ´ω`c)







サラバダ
Machicoこちま






TwitterピエロfollowMe