この前、いつも使っていた黒のベレー帽をなくしたと言って新しい涼しげ生地の黒のベレー帽の話しをブログでしたと思いますが






書いたその日にその日の現場に忘れたよね








帰り道、
頭になにものってない&なにもかけてないことに気がついたけど

時すでに遅しと言わんばかりで。









でも、
その日に別の帽子なくして買い直した(ドヤ)報告した手前

速攻忘れてきたとか
おまぬけすぎて言いづらかったので今日告白します。











わたしは買ったその日にどこかに忘れるおまぬけ坊やです。








でも安心してください、後日手元に帰ってきました。
頭が感謝を表してる、そういう感じる。

まちこには、わかる。







さあ

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?

昨日AT-Xにていよいよ放送がスタートしたっすよーっ(=゚ω゚)ノ

きょうはTOKYO MXより深夜1:05~放送っす☆

そこからどんどん各局ですかすかスタートするっね~(〃'▽'〃)

ワクワクが止まんないっすよ~!






アイセアちゃん風に言ってみた( ^^ )






いやぁ、
あずあずのOPの「DEAREST DROP」も、

(わんまんがばれよー)


TRUEさんのED「フロム」も、


最高に素敵曲なの!!!!






切なくて儚くて、でもココロが暖かくなる優しさがこもっていたり、
耳とココロが幸せじゃあ~(*~▽~*)







私演じるアイセアちゃんもこれから活躍していくので、見守っていただけたら嬉しいです(*´ー`*)


すかすかイベントは、

◇各話振り返り上映会
http://sukasuka-anime.com/news/index00100000.html


◇Blu-ray&DVD発売記念イベント
http://sukasuka-anime.com/special/event03.html
に出演させていただくよ・*・:≡( ε:)


ほんとすかすか素敵な作品なの!!
原作ファンの方も、アニメから観るって方も
ひとりでも多くの方に見ていただきたい、、、




よろしくっすよー!(=^~^=)!






サラバダ
Machicoこちま






TwitterピエロfollowMe