睡魔がすごいい~

成長期かもしれぬ、背ぇ伸びるかも!◎!




















……………寝落ちた。
日付またぐ前に寝たのは久しぶり!
たくさん寝ました、健やかだ!
以下昨日(2月11日)のテンションです。

















今日は短パン×生足=めちゃめちゃ歩いた
こんなにも生足決め込んだのは久しぶりかもしれぬ










最近はもっぱらタイツで脚を温めていたのでね

でもまぁ、今日の気温は一昨日きのうに比べたら全然ゆける気候だったのでよかまる(´V`)♪






しかし、
高校時代はもっと寒い日でも全然生足いけとったのに、守りを知ってしまった今、日数限られるね(笑)






高校時代に戻りたくなったよ(´` )








歩くの全然苦にならんけん、歩き続けたよ~
おかげでふくらはぎじんじんしておる、成長期やも!!!








ピザランチ~★


今日じゃないけど
マルゲリータだよ、すばらなボリューム&お味(。ノ)ω(ヽ。)


いつもだったらパスタランチにするけど、その日はピザの気分だった◎







チーズたっぷりで幸せでした。
おいしけり、おいしけり
母さんと電話してビーフシチューの話してからというもの
ビーフシチューが食べたくなってきた








こんどはビーフシチューね !





ぱかラジッ!更新されました♪
Ωhttp://hibiki-radio.jp/description/pakaradi/detail
さんれんたん、もうあとがなくなってにたよ。笑



サラバダ
Machicoこちま





TwitterピエロfollowmMe