「STARTING GATE 01」発売記念イベント
in
サイエンスホール◎
MachicoΩあじゅじゅΩまりんかΩゆき姉

うまぴょい伝説からスタートしました、出走でーす!
トレーナーさんのかけ声完璧で歌ってて嬉しくなりました~♪♪
初めて3人でうまぴょい歌唱だったけドキドキしたぜぇっっ




トークパートでは駿川たづな役のゆき姉・コンテンツプロデューサーの石原さんと一緒にトークやさんれんたんを◎





昼のさんれんたんの神社でのお願い事。

みんな可愛かったなぁ~

ゆきよ様の幸せそうなこと(^ω^*)

そんなゆき姉が好き!!




いやぁ~、
にしても夜の部。

馬のモノマネが・・・・・・私の・・・・メンタル・・・・を・・・・・。笑

一気に自分の視界が狭くなる瞬間を感じたよ。

人体の神秘だね◎



ゆき姉の本気と、

あじゅじゅというダークホースと、

タオルを被っての披露→照れるまりんか。

そしてご褒美をゲットするゆき姉。

(そんなゆき姉が好き!!)

(そんなゆき姉と!!好き!!)

みんな最高でしかなかったよ



ライブで歌ったのはこちら

Ωうまぴょい伝説

Ω恋はダービー☆(ソロ)

ΩFanfare for Future!

恋はダービー☆はね、
テイオーちゃんの元気いっぱいさとか
めくるめく感情の変化とかの愛らしさが
たくさん詰まった心が弾む曲!




前奏・間奏のロッタッタ~♪
とか手拍子とか!!
いっぱい一緒に楽しめる部分が
たくさんで◎
初披露ながらも
めっちゃ一体感でした~!!






今日の感想をね
ぱかラジッ!宛てに
すぐにでもメールを送ってもらえたら、
放送で読めるので是非メールも
どしどし送ってくださいね~♪


改めまして、
今日は寒いのに雨の中待ったり
遊びに来て下さって、
本当にありがとうございましたっ
これからもウマ娘の応援
宜しくお願いしますっ!





めちゃめちゃ寒いので湯船につかって
カラダあっためてね!


あじゅじゅ:和氣あず未ジュ
まりんか:高野麻里佳ンカ
ゆき姉:藤井ゆきよ様

サラバダ
Machicoこちま


Twitter馬followMe