カフェボ最終回~っ!










ゲストは、、、、、、
我らが岩田マスター(∩´∀`∩)
そして私Machicoがおもてなしをやらせていただきましたよ◎















ふはぁ~、まわすって緊張するるるる((((゚゚))))












トークの聞き方広げ方盛り上げ方、話しの流れや番組の流れ、
時間を見ながらだったり、
とにかく意識することがいっぱいでできるか不安でしたし、いっぱい反省点はあるけど








ウエイトレスとして、
マスターの背中を誰よりも近くで追いかけていたので、その成果を岩田さんにお見せできて良かったです(。>ω<。)










岩田さんにはハナマルをもらいましたーーーー!!!











約2年半(私がバトンタッチしてから約1年8ヶ月)もの間、岩田さんと一緒にウエイトレスとしてお送りしてきましたカフェボ♪










本当に本当に本当に!!!
信頼関係しかない!!!
ってくらい、岩田さんにはずーっと見守っていただきました&ファミリーとして歩いてきました!







スタッフさんたちにはいつもアドバイスをいただいたり、笑顔にしていただいたり、安心できるチームでラジオができたこと。









カフェボで経験したことは、私の財産になって、これからの私を彩ってくれるものになりました☆










収録が終わった瞬間、
やっぱり寂しくて涙が出てしまったよ~
でも、別れは出会いの始まり!
また笑顔でみなさんにお会いできるように私もがんばるよー(∩´∀`∩)












本当に、ありがとうございました(´V`)♪
サラバダ
Machicoこちま








TwitterピエロfollowMe