先日、
11月20日はエリイエリイの誕生日~(*б▽б*)






エリイエリイも17歳になりました!!
エリイエリイは天使です!!






同じディズニー好きということで、よくディズニーの話とかするんだが(*^^*)
とても目を輝かせてディズニーについて語るエリイエリイは、まじでかわいい(*´=∀=)へへ









いつか一緒に夢の国へ行こうね~ヾ(*´エ`*)ノ







こうやって京香から始まり彩香氏あずあずいぶいぶエリイエリイみんなの誕生日を祝えてなんか嬉しいな~(( ^∀^ ))







みんな天使!!!
わしの天使や!!!!おいw








アニイチ小倉でのエリイエリイとのツーショット☆彡


まちこ氏内心
うひょひょい!!!(*゚▽。*)!!!
すぎて顔ぎこちないww
エリイエリイかわいい









とにかく
エリイエリイはぴばヽ(o゚▽゚o)ノ
これからものーんびりエリイエリイにとって素敵な1年になりますように.。゚+.(*=ω=*)゚+.゚








今日はここ最近の季節の変わり目の恐ろしいほどの寒さのに負けない元気をつけたかったので─……牛肉!!!!


寒い季節に食べたくなるシチューも作ったお。








優雅~(*´ー`*)







サラバダ
Machicoこちま