前半ゲストはトリニティセブンから浅見リリス役の原由実さん♪
春日聖役の諏訪彩花さん♪








原さんんんんん!!!
諏訪ちゃんんんんん!!!
((o( ´▽`)人(´▽` )o)) ♪








一緒に写真撮っていただきましたo(>ω<*)o

うっへへ~うっへへ~☆彡
お久しぶりにお会いできてうれしかったです(´>∀<`)󾬚








後半ゲストは9月10日にデビューシングル「笑顔と笑顔が始まるよ!」をリリースされる新田恵海さん♪







ワシカメはやはりいいですよね!(`・ω・´*)!
表情が事細かく見えた上でのあのきゅん台詞はたまらんです!!(●`ω´●)!!








私は今回もアニローソンの情報をお伝えさせていただきましたが!!!
もう今月末なのですよね!(°∀°)!






初の電波諜報局イベントどんな風になるのか今からとってもたのしみであります!(*⌒▽⌒*)!







一般発売前のチケット先行受付が今日 9月4日(木)23:59までですよーっ☆彡
一般発売日は9月6日(土)なのでそちらもチェケラです( ゚∀゚)o彡♪
是非是非遊びに来てくださいませ~(*゚▽゚*)






今日も楽しい時間をありがとうございました(*´∇`*)
観覧できますので是非いらしてくださいね~▼*゚v゚*▼♪゚






サラバダ
Machicoこちま