リリースイベントinとらのあな秋葉原店サマ☆ミ
ありがとうございました(*'▽'*) 


素敵なステージを作ってくださって、すごく支えていただいたのでリラックスしてイベントを楽しめましたo(>ω<*)o



 








私自身のリリースイベントは初めてだったのでとてつもなく緊張していたのですが!!!!
本当にたくさんの方が来てくださって(〃゚д゚〃)











トークも楽しくて、「COLORS」のお話しはもちろん!!
生セリフコーナーやジャンケン大会でポスターお渡し会でみなさんと一緒にトーク以外で触れ合えたのがとっても嬉しかったです(*゚ω゚*)










ライブパートでは2曲歌わせていただいたのですが
とらのあな秋葉原店サマで初披露となりました!!!
白金ディスコ~♪。゚








初披露だったのですが、みなさん電気棒を振って一緒に踊りながら聴いてくださってo(*''▽''*)/☆゚’
歌っていても楽しかったです♪( ´▽`)










そして最後に
恋しさと せつなさと 心強さと!!!
熱く熱くロックに歌わせていただきましたーーっ\(^o^)/♪











そしてそして握手会!!
いつも応援してくださっているみなさんと、直接お話しさせていただけることがすごい嬉しくて(*pωq*)
みなさんからあたたかいお言葉、そして笑顔をたくさん見ることができてたくさんパワーをいただきました(*≧∪≦)☆ミ 










イベントの前にとらのあな秋葉原B店サマにご挨拶にいってきました(*^ω^*)☆ミ
こんなにも素敵に展開してくださっていて(o゚ω゚o)
嬉しすぎますっっっ(*。>ω<。*)!!









素敵なリリースイベントのスタートをきらせていただいて!!!

来てくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました!!!!








明日はタワーレコード新宿店サマでリリースイベントです(*゚▽゚*)
明日も一緒に楽しみましょう♪。











サラバダ
Machicoこちま