うわあっ!!!
しゃっくりがwwww急に私を襲ってきたぜwww水を逆さに飲まなきゃだ!!!!








電波諜報局観て下さったみなさんっ
今日も有り難うございました♪( *´▽`)






前半ゲストはアニメ「風雲維新ダイ☆ショーグン」から企画原案・笹原和也さん、シリーズ構成・佐藤大さん、ED「UPON STAR」を歌ってらっしゃる藏合紗恵子さん♪




ED「UPON STAR」!!
藏合さんの落ち着いた綺麗な歌声がすごく印象的で、とても心地がよくって癒されてました(*´ω`*)





コーナーゲームの「きちんと三文字の言葉を作りまSHOW!!」!!
膨大な答えの中から言葉を導き出すなんて(°∀°。)





テーマによってみなさんそれぞれの連想する答えが違うってなんだか面白いですよね(〃'∇'〃)♪





そして、各々の答えの一文字ずつが繋がって新しい言葉が出現していて楽しかったです(*´∇`*)






後半ゲストは4月23日に創傷イノセンス/悪魔のリドルOPをリリースされる内田真礼さん♪






先日のシンデレラ単独ライブの時に初めてステージを観させていただいて、内田さんの歌っている姿が素敵で!!!!






創傷イノセンス楽曲はもちろんPVの表情も「ひゃーーーー(*ノ▽ノ)」ってなることが多くてですね!!!
コーナーのセリフも含めて終始「ひゃーーーー(//˙³˙//)」ってなってました_(:3」∠)_ ♡





そしてDNNニュースでは
「コンビニごはんでキレイになれちゃうかも!?パート2 歌姫に挑戦する女の子の部屋を24時間生配信 supported by LOWSON」から緋月ちなさん、矢野冬子さん、川口優美さんが来て下さいました(o´∀`o)





こちらの最終決戦の様子をですね、ニコニコ超会議3の会場からお届けするということで!!!!
誰がグランプリになるのか?
結果が楽しみです(*⌒ω⌒*)♡






そしてニコニコ超会議といえば!!!!!








私Machico!!!
JOYSOUNDの超ステージに出演させていただくことが決定しました★\(^O^)/☆






とても行ってみたかったニコニコ超会議に、出演する側で参加できるのがとっても嬉しいです!!!






しかもこのステージでは、6月11日に発売させていただきますファーストカバーアルバム「COLORS」から1曲初披露させていただきます(*´∇`*)
そんな「COLORS」の収録曲も本日発表されまして♪





■愛しさと せつなさと 心強さと■君をのせて
■甲賀忍法帖
■君の神話~アクエリオン第二章
■白金ディスコ 
■Over the future
■INVOKE






そしてななななんと!!!!!!
オリジナル曲も収録させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))







私のオリジナル曲!!!!
興奮が止まりません!!!!!!






カバー曲も本当に幅広い感じで、ひとつひとつ世界も違います!!
みなさんどうでしょうか?
楽しみにしていただけたら嬉しいです♪







本当、昔から歌が好きで今こうやってみなさんに私の歌を聴いていただけるようになって。
歌に対する気持ちも昔以上に強くなって、私がみなさんに伝えたい歌への想い、そして感謝の気持ちをこのカバーアルバムでみなさんに伝えたいと思っています。





オリジナル曲を歌わせていただけるのも、本当にみなさんの応援があるからこそ実現できた私の夢です!!
心の底から感謝しています!!






レコーディングもまだありますので、「COLORS」にもっともっと私の色を入れていきたいと思います(灬ºωº灬)







そして、JOYSOUNDさんブースでの出演は
4月26日(土)17:15~JOYSOUND 超ステージです★
是非是非遊びにきてください(*^^)







最後に、今日横流しヘアだったある

サラバダ