KONBANWA・WA・WA・WA・WA!!!








最近ボーッとするかわりに文字を書くのにハマっているお。

ただひたすら、視界に入った文章や頭に浮かんだ言葉をただただひたすら書いているんだ(・∀・)
ひたすらひたすらー、字の練習なんちてなんちて








そして、携帯の画面見ながら文字を書いたりしてみた(・∀・)

なんて無駄なことを(笑)
タイムラグがあるけ書くの難しかったなり~
変な感覚だったぜ、めがまわるりら~(@_@)








そうそう、前に言っとった属性別のミリオンメンバー描きオワタ( ^ω^ )
描いた順に、Visual♪

Vocal♪ 

Dance♪

ミリオンメンバー勢揃い、全員描いたのは初めてぽでした(*´▽`*)








やぱ絵を描いたりするのは楽しいであります(゚∀゚)o彡゜
ちゃんと身体とか描けるようになりたい、あと手。
久々にキラキラ女子も描こうっと。







明日は練習頑張るなり~o(*'▽'*)/☆゚’
サラバダ
Machicoこちま
Android携帯からの投稿