ひええええええええええ
極寒すぎてgkbr((゚゚((Д))゚゚))gkbr
まさかの雪に慌てふためいたまちこ氏
なんなんだ、実になんなんだwww











そして完全に靴のセレクトミスwww

ぎゃふ最近セレクトミス多すぐる ;∀;`)・∵。涙目











お外は滑らないようにとても気を付けながら震えて歩いたぞ!
何回か転けそうになりながら、浸水しそうになりながら、必死に一歩一歩踏みしめました。
雪通り越したか通り越してないんかわからんけど、シャーベット状の積雪だたので恐怖レベル高かったです












もうね、寒すぎて寒すぎて足の甲が冷たい通り越して痛かったです、これは確実通り越しました
絶対寒いところに住めないな、と思ったよね、凍えちゃう







途中から自分の足がアイスキャンディーに見えたぞ!へへ、もうなにがなんだか状態てへぺろ









凍えた私は温かさ求めサムゲタン?を食べました、あとビビンバばんばん

実にウマシでございました、うむうむ









そんなこんなで新幹線なう!!
遅れてなくって良かった(-∀-)無事帰れそうな  りよ

あっひゃ、ルナぴろすに久々に会えるなり









P.S.
新成人のみなさん、おめでとうございまーーす('∀'*)
振り袖女子を何人か見かけてなんかホッコリしたお!




振り袖っていいねー、私は去年だったが、振り袖選ぶの楽しかったなあ(●´ω`●)
ちなみに私は白地の振り袖でしたよっと。




サラバダ

Machico


Android携帯からの投稿