ニコ生見てくれた人有難うございました☆三
外部配信ツールの使い方わからんくて高画質配信できんかった(笑)
かんたん配信ツールでニコ生やったんだが、今日はなんもミスらずに放送できたけ良かった(*´ω`*)
今日ね、職人さんが段幕作ってくれて凄い嬉しかった(*´▽`*)
まさか自分がやってもらえるとか思ってなかったけえね!!
最初段幕出てきたとき本間にビックリした齊藤齊藤(´A`)齊藤齊藤-110729NJLB029.gif齊藤齊藤(´A`)齊藤齊藤-110505NVNJ002.gif
感動しまくったーーーーー!!!!
ドナルドもでてきたんよ!
凄いーーーーーーー、ほっ!!!齊藤齊藤(´A`)齊藤齊藤-110801NJLB004.gifってなった☆三
かなり嬉しかったよ~~(^▽^)
音楽も流せたし、今日は成功の日だったね、一昨日とは大違い(笑)
テンション上がってめっちゃ喋りよったらすぐ時間経った(笑)
次は(水)にやろうかなって^^
思ってるのだがしかし、どうだろうか?
でわにゃ!次いつやるか決めたらまた報告しやす☆三

さらば