さっきテスト放送やってきたーーーーーーーっ!!!!!
死ぬほど緊張したよ、僕は!!!!
途中で何言いよんかわからんくなるし(笑)
見てくれた人有り難うです(*´Д`*)
gdgdですみませぬっ
やり方がわかったんで、次はちゃんとした感じでね!!ゆーてまたgdgdするだけだが(笑)
またね、ニコ生やりますよ!
ちょ、英検あるけ英検終わってからにするね!早くて次は日曜日にしようかなって^^*
何時くらいから始めたらちょうどいいんかな?
21:00以降がいいよね、みんな夜型だろ?(・ω・)へへ
まあ、そんな感じです!
緊張したが楽しかった!!!!!

<a target="_blank" href="http://com.nicovideo.jp/community/co1489190">【ニコニコミュニティ】三☆齊藤こみゅみゅ(・ω・*)三☆</a>
コミュ参加してくださあああいっ(*´▽`*)
さらばだ