ダイビングin隠岐の島☆2日目 | MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

ダイビングin隠岐の島☆2日目



二日目の隠岐は曇り!

でも昨日と同じで凪状態o(^▽^)o


気温は少し涼しいかな~

でも水中は変わらず24℃くらい


今日も朝からウエットスーツ着て準備万端キラキラ



2日目は私も大分落ち着いてきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



皆さんが不意にかけてくださる言葉や
笑顔、笑いにリラックスできました(^人^)




行ってきま~す



見てくださいこの松田社長のNICEショット笑

二本目だったかな?オシかったんですよね笑




本当奇麗ですよね~海!!!



真鯛や、…や…や…や(・・;)

お魚図鑑買います!!!!と決めました!!!!




2日日目は3本潜りましたo(^▽^)o







昼食は寒いので「onsennmaru」というなの
薪で焚いたお風呂船で皆さんと昼食о(ж>▽<)y ☆


なんて贅沢なのでしょう(-^□^-)

この日の夜はNIKUuuuuuuuuuuuuu!!!!




焼き肉屋さんo(〃^▽^〃)o



横だ×(



隠岐牛です

めちゃくちゃ美味しかったです!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

隠岐の子牛が松坂に行って松坂牛になったりするんですって!!!

焼き肉でこんな美味しいお肉食べたの初めてでしたよヽ(*'0'*)ツ


この日は流石に3本潜ったのでぐったり(-。-;)

帰って歯磨いて即爆睡でした(@ ̄ρ ̄@)zzzz

p.s.写真がなかなかアップ出来なくて
投稿が遅くなってごめんなさい(ノ_・。)


bye!
xoxo MIU:)