ラーメンってくせ者! | 人生楽しもう~enjoy forever

人生楽しもう~enjoy forever

人生~悪い事ばっかりじゃないですよ笑

今日は、ラーメンの不思議といいますか?ラーメンって・・・



今日、会話の中で





僕・・・先日、施主さんとらーめん食べてきたよ

     東京の方なんで城ヶ崎の○近につれっててあげたよ

     大満足してたよ!」


H・・・○近ですか?



僕・・・そう○近のチャーシュー、ワンタンは最高だからね!

    久しぶり食ったけど、やっぱ美味いよな~


H・・・今日の昼飯○近行きましょうよ?



僕・・・おととい食って、昨日の晩飯もラーメン食ってるからな~

     でも昨日のは家系ラーメンのこってりか~うーん



※ここまでがポイント

  そう!・・・この時すでに、僕とH君の口の中には○近のチャーシューワンタン麺の味がしてるのです。





僕・・・○近に行こう!!!



頭の中はチャーシューワンタン麺の事しか無い状態で店に到着!!



早速注文!!「チャーシューワンタン麺2つ!!



待ち遠しい気持ちの中

   極限の状態に響きわたる声

   「はいっ!おまちっ!!」




この状態でスープを一口

    「うまいっ!!



これだひゃ~・・・らーめん。を食べる時はこれの繰り返し



おいしいラーメンは、会話だけで味がしてくるそれが人気の秘密だな~!!






んっびっくり・・・また・・・口の中に・・・これは家系・・・