8月28日(日)雨 
【諸事情により、タイムラグのある投稿です…。】
 
中学生の娘が「サニーズカフェに行ってみたい!」
オシャレなカフェが気になるお年頃。
先日、一足先に主婦仲間と行ってきた時の写真を見せると「ずるい!!」。
 
というわけで、この日は家族みんなで行ってみることに。
 
少し雨に濡れたサニーズカフェもいい。
土と草の匂いが、この日は強い。

 
 
私は「門崎丑と豚のじっくり煮込んだハンバーグ」(1300円)を。
もう、なんていうか…丑とか、牛の説明などを吹っ飛ばして……
ぅぉぉおいし~いぃぃぃーーーーー!!
肉汁とか、いろんな旨味がじゅわぁぁ~!!
ご飯が、進んじゃう~(泣笑)
 
夫さんは「大人のナポリタン」(1000円)を。
これまた…なんという、食欲をそそる美しさ。
 
じっと見ていると「一口食べてみる?」
「うん!」
「あ、おいしい!」
トマトソースにたっぷりのチーズが絡んで、それはもう…。
 
子どもたちは、大好きなハンバーガー(500円)。
ステキなソースと肉汁が出ている…。
夢中で頬張る子どもたち。口にソースが付いていても、気が付かない。
そして……
最後は、食後のコーヒーをテイクアウト。
 
なんだろう。雨の日の娯楽は、やっぱり食べることになってしまう我が家(笑)。
 
さぁ、買い物をして家に帰ったら、みんなでアマゾンプライムで映画でも見ようか。
 
ごちそうさまでした!!
 
 

サニーズカフェ

所在地  盛岡市本宮荒屋

営業時間 8:00-23:00(ラストオーダー22:30)

電話番号 019-635-5570