エンジン載せかえ | miujidesuのブログ

miujidesuのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは❗
最近車でオイルメンテの悪さでトラブルが結構あるんです。
以前エンジン不調で入庫してイグニッションコイルを交換して直ったのですがしばらくしてまた来店!
また調子が悪いとのことで診てみると圧縮がないため調子が悪くなってました。
修理するにはエンジンをばらさないといけなくなりました❗
おまけにオイルメンテの悪さで前からオイルがすぐ減るみたいで。
今回修理するならエンジンを載せかえたほうがよいと話をしたら、悩まれのですが修理することになりました😅
オイルを交換しに行くのは面倒ですよね❗
しかしオイルを交換せずエンジンが壊れることを考えたら安いものです😁
エンジンも安くないのでオイルだけはこまめに変えてくださいね❗