2017年12月02日(土) 09時10分37秒

足元が冷える原因と体への影響!

テーマ:★おススメ食材・安心、安全、お買い得!

こんにちは!ニコニコ

 
引き続き、今ハマっている
A.A.TH繊維について
 
冷えやすい女性におすすめしたいのが
実はウォーマーだったりしますラブ
 
それは何故でしょう?
 
 
足元からの冷えは本当に辛いもの。
 
辛いだけならまだしも
これが続けば美容に大敵~笑い泣き
 
とかいうレベルを通り越して
健康に害があるのはご存知かと思います。
 
 
 
例えば、1日デスクワーク。
例えば、運動不足。
例えば、立ちっぱなしの仕事。
 
 
足首がすっかり冷えきってしまうという悩みを抱えている女性も多いと思います。
 
そして、なかなか温まらない!
温まってもまたすぐ冷える!
 
足首が冷えれば全身に影響しますから、ここの問題が解決しなければ
 
免疫も代謝も解毒も、必要な酵素の働きも、すべての活性は下がるので
 
今ある症状への治癒は残念ながら遠のきますねガーン
 
 
どうしたらいいか??
 
 
冷えを改善するにあたり
食事や運動など長期的な計画と共に
今ある症状を和らげるための
即効性のある対処。
 
両方を平行するのが1番です合格
 
冷え性は放置しない!
自分の身体は自分で守りませう。
 
足首は体の中でもとても冷えやすいところなんです。
ですから意識して温める必要ありひらめき電球
 
「私は冷えやすい体質」?
 
いえいえ。
 
これまでの生活習慣などから
「冷え性の身体」を徐々に作ってきたのです。
 
 
足元は常に露出している場所であり
スカートでもパンツでも
足首だけは露出してしまっていることが多いと思います。
 
心臓から一番遠いところにあり
血液が戻ってくるのも大変。
 
足首で血液を冷やしてしまったら
冷えた血液は全身を巡ります。
 
なので
冷え体質を作ってしまったとしたら
今しっかりとカバーしたい場所。
 
しかも
脂肪がつきにくいところだから
太ももなどに比べたら脂肪がつきにくい部位なのです。
 
 
脂肪がつきにくいということは
血管や神経が皮膚の近くにあって
冷気の影響を受けやすいのです。
 
首、手首、足首は「3つの首」といわれ、冷えやすいポイント。
 
この3カ所はさわると脈を感じることが出来る部位ですねひらめき電球
 
つまり、動脈が皮膚の近くにあるあし
 
だから冷気に触れると血管にその冷たさが伝わりやすく
とても冷えやすいところなので
特に冷えには注意をしたい場所です。
 
 
コツコツ作ってしまった冷え体質は
コツコツ改善するしかないですが
その即戦力として
 
このウォーマーはかなり効果的。
 
重い生理痛や肌のくすみ、アレルギー。
 
一見、冷えとは関係ないような事も
実は関係しているわけです。
 
 
末端の冷えがある方には
ある意味で腹巻きよりも重要ですね合格
 
 
ショップにはログインパスワードが必要みたいです。
パスワード「suppor」

 

 
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

カティー 食箋療法士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース