初ライブ in 原宿☆2012年6月29日(金) | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

初ライブ in 原宿☆2012年6月29日(金)

カティーです(◎∀◎)



カティーが前にヒロイン役をしていた劇団が

新作を発表するにあたってクラッカー


…その前に新作のダイジェストを

LIVEにした『劇×BAND』


カティー&もちっこのユニットも

出演する事になりましたビックリマーク



( ̄□ ̄;)わぁぁぁぁぁ
カティーオフィシャルブログ「体内美レシピ」 Powered by Ameba-20120423_230155.jpg
う、歌って踊っちゃうよ・・・!!



金曜日なので仕事帰りの方もいると思いますひらめき電球


全席がイスとテーブルがあるので

そこでごはんを注文して食べてもOKですよ音譜


お酒もありますよぉ~!!ビールカクテルグラス( ´艸`)



ぜひ、見に来て応援してねドキドキ(≧▽≦)



新作タイトル

『Kushiyaki Soul』


■日時: 6月29日(金)
■場所: 原宿La・Donna

■住所: 渋谷区神宮前4-28-21 ハーモニー原宿 B1
■Tel: 03-5775-6775



■時間: 開演19時30分~終演 21時30分

■全席5000円・立見3000円


当日チケット購入時に

「カティーのブログを見ました!」

と言うと受付できますひらめき電球(*^ー^)ノ


*もちログ*by望月ミナコ-ipodfile.jpg

参加してみたい!質問があります!

という方は遠慮なく下のアドレスにメッセージしてね音譜

t-sano@s-girls.jp



そんなこんなでお知らせでしたビックリマーク(*^▽^*)

カティーオフィシャルブログ「体内美レシピ」 Powered by Ameba-2012_05_08_15_39_04.jpg