ダイエットブログ始めます | 食べ痩せわがままダイエット♡食に振り回されない未来を手に入れる

食べ痩せわがままダイエット♡食に振り回されない未来を手に入れる

『食べて痩せるわがままダイエット』主宰
リバウンドを繰り返し何をしても痩せなくなった私が最後に選んだのは「食べて痩せる身体を作る」ダイエット講師として、
食に振り回され、辛いダイエットストレスで悩める女性を応援します。ダイエット難民を卒業しましょう。

はじめまして 

30代 (アラフォー)会社員の上田みうですニコニコ
 
 
万年ダイエッターで
リバウンドの繰り返しをし
とうとう 何をしても痩せない身体に
 
そんな私が正しいダイエットの基本について
お勉強をはじめ、実践しました。
 
 
食べて痩せる方法
何故か今まで 何をしても減らなかった体重に
変化がではじめたのです
 
 
しかも、、
今までより 食べて、、運動しなくて、、
驚きですよね。
私もですw
 
さまざまなダイエットに手を出してきた私が
最近スムーズに変化がでてきていると感じているダイエット法
今までのダイエットで感じてきた
ダイエットについて あれこれ書いていきたいと思います照れ
日々の日常の日記的なことも多いです
 
ダイエットしながら
キラキラレディになれるように
いろんな事を楽しんで学んでいきたいと考えています
 
 
ぜひ
ダイエットに興味がある
同じ悩みを共有したい
いつまでもキラキラしていきたい、
 
でも、、忙しい、、
という皆さんと悩みを共有していけたらいいなと
思っています
 
 
 
今日も1日おつかれさまでした
明日も良い日になりますように